ご来場ありがとうございました


9月の二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会
(写真あんまり撮ってなくごめんなさい)

猫チームはクールとエルがトライアル決定
ライラがお見合いに

犬チームもトライアルが決まったようだった
詳しくはこちら↓
二子玉川いぬねこ里親会

交通渋滞にて 犬と猫が到着できず開催が大幅に遅れてしまい
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

フニちゃんと美冬ちゃんの里親T様
テンちゃんの里親N様
ラテ君モニちゃんの里親RW様
応援に駆けつけてくださりありがとうございました

たくさん方が待っていてくださり
本当に感謝です

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました

また、毎月午前中から準備してくださるスタッフの皆様に感謝します

来月は10月27日(日)の開催となります。

しっぽのなかまの譲渡会は
毎月第1土曜日
いばらきの犬と猫
奇数月第2日曜日
新座犬猫里親会
毎月第4日曜日
二子玉川いぬねこ里親会

どうぞよろしくお願いします

☆お知らせ
恒例となりましたランゾウさんでの譲渡会&バザーは11月に開催予定
詳しくは後日アップさせていただきます。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR