食欲不振ベガ


いつも元気な小坊主茶トラライダー ベガ

だけども日曜日夜からなんとなくしょんぼり
ありゃりゃ 鼻ちょうちん
月曜日朝あまり食べなくて 昨日はベガも病院へ

微熱
ベガはカリシでなく
いわゆる猫風邪

抗生剤注射と電解質補給
念のためインターフェロン注射もお願いした

明日から投薬
消炎剤が処方された



夜にはバクバク食べるようになった

それともう一つ気になる事
ここ2日くらい
どこ見てんのベガ?瞳孔の開きが悪い?感
とにかく瞳がいつもと違ったのだ

診ていただいた結果、瞳孔に異常はなかった

夜から じゃらしで遊ぶようになり いつも通りの瞳に戻った

しかしまだ絶好調とは言えず

先生 看護士さん ありがとうございました。

病院話題、ご報告してなかったかもですが一緒にいるライラはかなり前、一時 クラミジアで目が腫れたりとでインターフェロン注射五回
らん丸はカビや軟便になったりとでインターフェロン注射三回

ベガはハゲやかいせん注射などあったものの 体調崩すことはなく 過去インターフェロン注射昨日のを数えず一回だけ
やっぱりあの時 数回うってたら 風邪ひかなかったかななどと
考えてしまうのだ

おばちゃんにとってインターフェロンはお守り的。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR