トライアル突入 セブン




原虫が見つかり、さらば虫薬投薬となり
お届け日を延長

ずっと待っていてくださったご家族
昨日やっとお届けの運びとなる

本当にお待たせして申し訳ありませんでした

写真撮り損ねたのだが
到着、キャリーから顔を出すセブンの元へ やって来たキキちゃん
鼻 鼻 挨拶
しばしの間
そしてお決まりのシャー

まったく気にしないセブン

その後も微妙な距離を保ちつつ
ダイニングテーブルの下にて
キキちゃんはセブンを監視

じゃあねセブン

退去の気配を察知しおばちゃんの方へやって来た感の めちゃ可愛い少年

だけど おばちゃんは抱っこしないよーだ

優しい娘さんに抱かれて


外回りの仕事中 トイレに立ち寄ったコンビニにいた セブン

めちゃ人間大好きで来店客が来るたびに
小走りにて にゃーん
コンビニ店員に訪ねた
店の前に置いて行かれたと

おやじがやって来た
近づくセブン
おやじはセブンを蹴った

汚いと言った 幼稚園帰りの母達

おばちゃんちへ来る?
「にゃーん」

セブンはきっと 自分を置いて行った飼い主をずっと待ってたんだと思った

ブレブレ写真だけど見てよ
めちゃ輝いてるでしょ?
めちゃきれいでしょ?

優しいセブン
幸せになれよ

相性は猫次第
ひとまず さらば

セブンのトライアルお宅様宅にてケーキとコーヒーをご馳走になりました

めちゃおいしくいただきました
本当にごちそうさまでした

セブンをどうぞよろしくお願いします
ありがとうございました。


ぜんぜん報告してないそれぞれのお届け

ちょっとずつご報告させていただきますので お楽しみに

次から次にやって来ても みんな違う猫
それぞれの幸せを心から願い お届けさせていただく喜び

猫の家族探し
それは猫だけでなく
人と人との縁だと思うのだ。


譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR