数回の病院 検便 検査の巻




7月の二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会にて 優しいご家族に抱っこしてもらったセブン

後日お返事をくださりトライアル決定

譲渡会の数日後から軟便に
しかし検便で虫は見つからず

軟便治り18日にお届け予定だったのだが
なんだか虫便の香りがひっかかり
やっぱり念のため再度の検便、虫なし
しかし検査キットで原虫陽性

お届けを延期させていただいた

さらば原虫薬、投薬
またまた検便
今度は大丈夫
便も固まった

診察台写真はそれぞれ違う日のもの


人間大好きセブンは病院もへっちゃら
先生と看護士さんが大好きなようである

いつもご協力くださる動物病院様に深く感謝します

セブンはいよいよ
日曜日にお届け

大変お待たせしました
待っていてくださったご家族に感謝

本当にありがとうございます


どの子もできる限りのケアをしてお届けさせていただいてますが
お届けしてから具合悪くなることもあり
その度、申し訳なく
思います

里親の皆様に心よりお礼申し上げます

パルもひじき君もお薬付きのお届けとなった
本当にありがとうございました。


里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR