シュガー写真参加の巻





えー
久々登場のシュガーちゃん

ランゾウさん譲渡会に写真参加

乳飲み子の時 単独でしっぽのなかまに保護され茨城のTさん宅へ
必死に授乳してくださりすくすくと成長
離乳後 このブログを管理してくれているK夫妻宅へ移動

オファーがあり先住猫さんのいるお宅へトライアルへ
しかし相性が合わず家族決定ならず

相性見るトライアルは上手く行く時もあれば上手く行かない時もあり
誰のせいでもないのだ

再びK夫妻宅へ戻ったシュガーちゃんは先週金曜日から一週間だけ猫やしきで
猫社会修行中

強い女シュガー

教育係ゆまに
飛び蹴り的猫キーック

ゆまといえば
猫キック返し
さすがの顔三角同盟代表である

「わかった?シュガー
これやられたら痛いでしょ?」

ゆまの子分になりつつ高所から他の猫を狙う瞳ギラギラと

そして
あたし可愛いでしょオーラを放ちながらランラン兄ちゃんと仲良く就寝

シュガー
やえ姐と紅花姐とカーラ姐には近づかず

ゆまとわっちとランランとひがしとにスリスリ
あたしまだ子猫なのビーム

ラムネと元気とギャングとセブンに思いっきり猫キーック

パルに遊びを仕掛けるものの手加減をしてみせる

めちゃ頭のよい小娘
強い女シュガーの家族再募集


めちゃめちゃ甘えん坊
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR