トライアル決定セブン


日曜日にふたこ譲渡会にご来場下さりセブンを抱っこして下さったご家族からご連絡いただき
セブンのトライアル決定

年寄り部屋にいたセブンだが 若いので遊びたくて仕方ない

年寄りに遊びを仕掛けるものの
年寄り達はと言えば
若いもんはええのう的に無視して就寝
なんで
猫大好きセブンは若猫部屋に移動していたのだ

わーいお友達がいてうれしいなみたいな感、全開

トライアルお宅には同じ位の年齢の先住猫さんがいるんだよ

相性次第
仲良しになれるといいな

みんなで遊んでいたセブン
良かったねセブン
トライアルに行くんだよ

多分きっとおばちゃんの話がわかったようで
えっ ホントですか?
嬉しくて瞳ウルウル
たまらなく愛しくて

ご連絡いただきありがとうございました
セブンをどうぞよろしくお願いします。

セブンはめちゃめちゃ可愛いよ

捨てやがった人間はわからないけど
彼を蹴った人間に今度逢ったら跳び蹴りさ

汚いと言った人に
こんなにきれいになりましたわよオホホホホーだ。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR