ななとゆう(アメショミックス姉妹)家族決定



しっぽのなかまに保護された姉妹猫
飼い主の飼育放棄


6月の二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会で愛猫を亡くされた優しいご家族からオファーがあり
姉妹一緒にトライアル決定

旧スズカとまちかの お届けが終わり、しっぽから猫やしきに移動してお届け予定だったのだが
新たにしっぽに保護されたパルとソフィアがまったく食べず状態が悪く猫やしきに移動
アメショミックス姉妹は、このブログをパソコンで管理してくれているK夫妻が
お届けまで預かってくれたのだ
仮名前を預かり中に付けてくれた
ななとゆう

7月7日お届け
トライアルに入った姉妹の家族決定

写真はお届けの時のもの

そして24日の夜
正式譲渡手続き完了

新しい名前は
ビビちゃんとルルちゃんに

本当の家族ができた姉妹は心弾み
あたし達のお家へようこそ的

家族決定おめでとう

O様本当にありがとうございました

そしてK夫妻のご協力に感謝します


さて今日は夕方 こなつの正式譲渡手続きへ

ビビちゃんルルちゃんのご報告からこなつのご報告
そして先日お届けしたソフィアのご報告から
ぜんぜん出来てないみんなの幸せ報告さかのぼって行きますので
お楽しみに。


家族になって下さった皆様へ
応援して下さっている皆様へ
本当にありがとうございます

幸せ報告下さった里親の皆様へ
お便りありがとうございました

里親様からのお便りは
何よりの励みになります

メールのお返事遅れていて本当に申し訳ありません。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR