家族決定アデルオ


ご報告がとんでもなく遅くなりすみません

6月2日
この日はシュンとこむぎ そしてアデルオのお届けと
とれのとひとみの正式譲渡手続きだったのだ


去年のり君(旧のりたま)とうりちゃん(旧ひめこ)ちゃんをお引き受け下さったが のり君が永眠

あまりに短い命だったが
とびっきり幸せな猫生だった

健康な子を譲渡できなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱい

だけど里親様は
のり君がいっぱい幸せをくれたと

のり君は優しくて本当に可愛くてまさに天使猫

のり君がいなくなっちゃって うりちゃんとても寂しそうだったそうな

なかなか家族が決まらずにいたアデルオがずっと気になっていたそうで
オファー

トライアルとなったのだ

トライアル中 アデルオ体調不良
里親様が通院して治療して下さったおかげで復活

うりちゃん アデルオ そしてのり君
いつまでもずっと仲良くね

アデルオの家族決定

S様 本当にありがとうございました

後日正式譲渡に
アデルオに
おめでとうって言うんだ。

写真は里親様より。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR