しましま小娘トライアル決定


話題飛んで飛んでごめんなさい

昨日はこなつのお届け無事完了
優しいご家族が笑顔で出迎えて下さり
嬉しくて、こなつ一人大運動会開催
一週間のトライアル突入

ありがとうございました。

そして昨日も猫やしき御一行 病院へ

また ご支援物資をいただきました皆様
本当にありがとうございます

まずは
日曜日の譲渡会ご報告続きから更新

しっぽのなかまから参加した
しましま小娘達

優しいご家族からオファー
仲良しを離せないと姉妹揃ってトライアル決定

数年前なら間違えなく連れ帰ってた
どんどん保護猫を増やし結果、環境が悪くなって行った
あたしんちの猫は不幸だと思うようになっていた
もう二度と繰り返すまい

とは書いてみたものの目の前に死にそうな猫がいたらほっとけないんだけどね


これ以上はお世話がきちんとできないと判断
日曜日はしましま小娘達は
しっぽのおばちゃんちへ戻った

スズカとまちかのお届け後、猫やしきへ移動
その後お届けへ

こちらの都合で大変申し訳なかったのですが希望者様にはご理解いただきましたこと深く感謝します。

ご来場いただきありがとうございました


嬉しいことに猫のお問い合わせ多数につき開催中 ほとんど写真撮ってなく 終了後しっぽ車にてパチリ

トライアルが決まった小娘達は余裕的心の感

首都高と常磐道をY氏の安全運転でしばしさらば。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR