アデルオ譲渡会にて


日曜日の譲渡会
しっぽのなかまからアデルオ参加

黒白男子を待ち続けていてくださった里親様がご来場

だけども
なかなか家族が決まらないアデルオがずっと気になっていたそうで会場でご対面アデルオにピピッ。

去年ふたこで出逢い、のり君(旧のりたま)とウリちゃん(旧ひめこ)をお引き受けくださった里親様にアデルオトライアル決定

以前ご報告させていただいたのだが
のり君はもうこの世にいない
人間が大好きで人の言葉と心がわかり、おとぼけで皆友達的平和主義で優しくて健気で本当に可愛い黒白男子だった

ずっとご家族の心の中にいる
もちろんウリちゃんの心にもきっと。

またふたこにいらしてくれてありがとう

日曜日は暑かったが心地よい風と共にしばし黒白男子の気配を感じた

君はまさに天使

なかなか家族決まらず譲渡会では

どーせおいらまたダメなんだからと言わんばかりにいじけてしまっていたアデルオだが
トライアルが決まり
えっホントに?的
得意げな顔をした

ご来場ありがとうございました

日曜日は嬉しい幸せへのドライブ二軒。


話変わり仕事話題
微妙な数字だった月末
やってみなきゃわからないじゃんと
誰もあきらめなかった
結果 目標達成 しかも超過
ちと涙腺やられた

5月月初 有り得ない高い目標だと思った


何事も大切なことは
日々コツコツと
やらない後悔だけはしたくないので。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR