たった2ヶ月と1年間だけの疑家族


日曜日の譲渡会
猫やしきからチャイが参加

チャイは3兄弟で生後約2ヶ月~2ヶ月半の時
飼い主に茨城センターに捨てられた

その後家族が決まり おばちゃんがお届けしたのだ
約1年後 里親様から一本の電話
「凶暴で飼いきれないから戻したい
変わりに大人しい女の子の子猫が欲しい」
すぐに引き取った

言葉が違うかもしれないが
「1年間お世話になりありがとうございました。女の子いますが、申し訳ないのですが譲渡はお断りさせていただきます」
とびっきりの笑顔で言った。

すべて、見る目がなかったおばちゃんの責任だ

チャイは二度捨てられたのだ

チャイ達兄弟は凶暴だったようだ

兄弟の小太郎の里親様が子猫を保護し
家族に迎えいれた
しかし小太郎君は甘噛みができず子猫が怪我をしそうになった
おばちゃんの提案で小太郎君は猫やしきに里帰りし年寄り部屋で修行した

これは自慢だが
うちの年寄り達はいいやつばかりなのである
約1ヵ月だったかな

よしもう大丈夫かなと小太郎君は里親様宅へ帰った
作戦大成功
小太郎君と子猫は仲良しに

もう一人の兄弟はかにたま君
その後はるまき君(旧セクシーキャットポーズ系チーズ)を迎え入れてくださった
最強的幸せ中華セットの誕生さ

かにたま君のいたずらぶりに里親様は本当に苦労したと思うよ

それぞれの家族である里親様に感謝します

チャイもまた年寄り達と共に暮らし今では凶暴でなくなった チャイのすべてを受け入れてくださる家族募集中

体はやたらでかいですが心は少年

エイズ白血病陰性
ワクチン 去勢済み

オファーをお待ちしています


幸せへと送り出し
一匹でも多く幸せにしたいからまた保護する
お届けさせていただく人間の責任は重いのだ

家族が決まるその日まで 猫やしきの猫達の母ちゃんはおばちゃんだ
里親様は何があっても、かけがえのない存在で おばちゃんにとっては家族以上の存在

おばちゃんちは家族が決まるまでの間の仮の住まいである
保護したいからやっている
おばちゃんのただのエゴにすぎない

すごいのはその子の最後の最後まで
終生共に生きてくださる里親様だ

めずらしく長くなっちまって失礼。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR