いばらきの犬と猫


殺処分数のめちゃめちゃ多い茨城県

殺処分数をなんとしても減らすのだと
しっぽのおばちゃんやぼく生きのKさんや茨城で動物の愛護活動している方々が集まったのだ

新たに
「いばらきの犬と猫」をリンクしました
応援どうかよろしくお願いします

またリンクを
保護活動ブログ
里親様のブログなどにまとめさせていただきました
自分じゃできないのでK夫妻に頼んだんだけどねf^_^;
K夫妻はブログをやってません
おばちゃんはパソコンないんで浦和キャッツを管理してくれている

さて
おばちゃんが助けられる猫はほんのちょびっとに過ぎない
みんな助けたいけどできない
茨城センターに収容された猫を優先して助けているのには理由がある
いつの日か話せる日が来たら書きますね。

茨城センターに収容されるのは
そのほとんどが、飼い主が不妊手術を怠り産ませておいていらないから持ち込んだ犬や猫なのだ

写真は先日しっぽのおばちゃんちで撮ったのだ

望まない命なら
どうか避妊 去勢手術をしてくださいな

産ませて殺すなんてこといつまでも続けていてよいわけがないでしょうが

諦めず前へ前へ

「いばらきの犬と猫」第一回譲渡会のお知らせ

6月1日(第一土曜日)雨天決行
         13時~15時
開催場所
茨城県笠間市吉岡11-8
         最寄りインター
常盤自動車道「岩間インター」より5分
         最寄り駅
常盤線「笠間駅」より 徒歩5分

第2回目以降 毎月第一土曜日 の開催

一匹でも多く家族が決まりますよう皆様のご来場お待ちしています

詳しくはこちら↓
いばらきの犬と猫
(たまにおばちゃんの更新あるかも)

茨城のセンターではガス室で殺された後
モニター確認ではなく
業者さんがガス室に自ら入り
その一頭一頭を確認し 涙しながら両手を合わせている。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR