譲渡会のお知らせ



二子玉川いぬねこ里親会譲渡会のお知らせ

5月26日(日)
雨天中止
(今月は順延なし)
12時~14時

会場
兵庫島公園 多摩川河川敷(ニ子玉川駅西口より徒歩5分)

兵庫橋を渡り右手の原っぱ近辺です
黄色いのぼりが目印

※里親希望の方は、身分証明書(運転免許証、保険証等)を御持参ください 
※会場は駐車ができません。
大変恐縮ですが車でご来場の方は近隣パーキングをご利用下さい

猫は
猫やしきから
写真のシュンとこむぎ

ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性
2ヶ月半過ぎの男子達


通院にて手の治ったチャイ
ランランなど

マリアママさんちからチャッピとハーブちゃん

しっぽからアデ助
つむぎ 3ヶ月位のしましまなどが参加予定

W姉さんベージュりー連れて来れるかな

一匹でも多く幸せになって欲しく皆様の
ご来場お待ちしています

詳しくはこちら↓
二子玉川いぬねこ里親会

街頭募金の会計報告でています
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

昨夜のチビっ子達はちっちゃくてワクチンまだてきないので不参加です。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR