バザーのご報告



ゴールデンウイークの最終日となった今日の譲渡会&バザーは
めちゃめちゃたくさんの方にご来場いただき本当に本当にありがとうございました

バザー品をご支援くださった皆様に感謝します


朝から最後までお手伝いいただきました
ぼくらはみんな生きているのスタッフさん、茨城Kさんの応募団の皆さん、Kさん、Tさん、ナナ拓ニイナ母ちゃん、
里親ねこねこ様、里親にゃろめっ☆様、にこねこ様
本当にありがとうございました
お疲れ様でした

ミッキー部長
ウエイター?お疲れ様でした
ありがとうございました。

バザー総売上
240670円

浦和キャッツ売上
(カレンダー売上含)
132280円
共同バザー品売上と会場ご寄付分配金
5100円
収入合計
137380円

支出
値札代2200円
会場費1700円
支出合計3900円

純売上
133480円

そのほか
ランゾウママさん
KAZUさんの里親T口様
東京都H田様
さいたま市W様よりご寄付をいただきました

売上とご寄付は猫の医療費やサプリ代、ご飯、猫砂代などに大切に使わさせていただきます

皆様に深く感謝します
ありがとうございました

小太郎君の里親S様より釣った魚のお刺身の差し入れいただきました
ムササビお京様より
お菓子やなどたくさんの差し入れいただきました
さいたま市O様、里々様よりお菓子の差し入れいただきました

終了後みんなで美味しくいただきました

本当にありがとうございました。

Y竹様より猫フードをたくさんいただきました
T中様より猫フードやペットシーツなどのご支援物資をいただきました
KAZUさんの里親みつまる様より猫フードや毛布のご支援物資をいただきました
K藤様より猫フードや療養食やバザー品をいただきました
大変助かります
皆様ご支援本当にありがとうございました。

H様、K藤様、N様、預かりの世田谷のS様、U木様、里親T野様、里親M様、里親T様、里親O様、里親K野様、里親T田様、里親Y様、里親S様
ごめんなさいお話できなかった方もいらしたかもしれません
皆様にお会いでき本当に嬉しかったです
ありがとうございました

そして最後に
ランゾウママさんに心から感謝します

皆様へ
楽しい時間をありがとうございました。

また、猫二匹決定
子猫にアンケートいただき後日お見合い予定
茨城Kさん宅の子犬3匹?お話を進めているそうです

参加猫さんの写真最後に少しだけ撮れたので後ほどご紹介

ご縁があった子もなかった子も本当にお疲れ様。

会場は賑やかだったが最初から最後まで穏やかな時間が流れていた
それはすっごく温かな時間。

だけどね
やっぱりKAZUさんはいなかったのだ

いつまでもごめん。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR