バザー品






ムササビお京様ハンドメイドポーチや明日茶様のハンドメイド品
Hさんのハンドメイドピアス チクチク会のハンドメイドストラップ

可愛い猫雑貨やなめこシリーズ
オシャレなくつや洋服などなどいっぱい

皆様のご来場お待ちしています。

純情仔猫物語より飛んで来てくださる
ムササビお京様よりバザー品やケージや猫フードなどいただきました

KAZUさんの里親F様よりバザー品やケージや猫トイレや猫フードなどをいただきました

KAZUさんのご友人東京都T様よりバザー品(第2便)とご寄付とお菓子をいただきました


KAZUさんのご友人明日茶様、東京都Y村様、東京都K様、神奈川県T様、東京都M様、里親T様、埼玉県S様、里親O様よりバザー品のご支援物資をいただきました

世田谷区S藤様よりご寄付とバザー品とお菓子をいただきました

W姉さんの里親I田様より腎臓食と子猫フードをいただきました

はる、かにの中華セット少年里親M様より猫フードなどのご支援物資をいただきました

らんちゃんミキちゃんの里親O様いつもありがとうございます

皆様、本当にご支援ありがとうございました。

里親の皆様へ
お便りいただき本当にありがとうございました


それぞれの家族記念日にありがとうございました。

本当にありがとう
皆様に感謝します。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR