哺乳器離さず



相変わらず病院話題がいっぱい
その前に白茶男子組近況

ほんとにまあ あんだけ拒否しまくった哺乳器だが今では離さないのだ

えー
白茶男子組はまだ離乳できず

にゃーすかぴーすか言いながら未だ胸によじ登り
おばちゃんをガン見して
瞳ウルウルしちゃって
ずるいったらありゃしない

なかなか治らなかったこむぎの結膜炎

マイコプラズマなどの感染で生死をさ迷った
うに君(旧ポパイ)やジュリアちゃん(旧シジミ)兄弟の時のように重体の場合
(500g台だった体重が300g台に)
攻撃的治療が必要だと思う

しかし
こむぎは元気で結膜炎以外の風邪症状はなかったので目薬とインターキャット以外
あえて薬は使用しなかった


※食べてて元気なら
これが重要だと思うのだ

体力がつき免疫力が上がってきたのだろう
結膜炎はやっと治った

就寝か食べてるか飲んでるか 運動会開催で写真なかなか撮れない

顔三角達に日々可愛がってもらいながら
すくすくと成長中


上から
シュン
こむぎ
ワクチン1回済
エイズ白血病陰性
家族募集中

日曜日のふたこ譲渡会に参加予定

可愛い小坊主達に逢いにいらして下さいな
皆様のご来場お待ちしています

そして5月6日はランゾウさんにて
譲渡会&バザーです

皆様のご来場お待ちしています

気付けばバザーまで一週間ちょっとしかなくどうしよう大変だ状態f^_^;

バザー品募集なしですかー?のお問い合わせ数件いただきありがとうございました。

あと一週間ちょっとですが
バザー品を募集させていただきます

ほんとにギリギリ過ぎてすみません

世話のやけるおばさんですみません。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR