トライアル開始黒白



パフィーとこまりのお届け無事完了

写真はお決まりのお届け前写真

道中
スヤスヤと就寝大会
その寝顔は笑っているように見えた
安心してハンドルを任せてもらえた感

胸張ってアクセルを踏む幸せ

ナビで検索
よしよしもうちょっとだな
遠くに男性発見
すぐにご主人だと感じた
こんにちは的に
外で待っていて下さったご主人

こんにちはー
ご家族全員で黒白女子猫 大歓迎大会開催

愛猫を亡くされ悲しみのご家族

だけども黒白女子猫達を見てニッコリと

猫との生活
素晴らしきかな

パフィーとこまり
一週間のトライアル突入

W様二人をどうぞよろしくお願いします

出逢いに感謝


この世で幸せになれよ黒白達
なんて
ちょっと重くなっちまってごめんよ


パフィーとこまりのトライアルお宅W様よりシニアフードのご支援物資をいただきました

大変助かりました
ご支援本当にありがとうございました

お届けと正式譲渡手続きご報告
ぜんぜんしてなくホント、すみません。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR