エイズキャリアのこすず


こすずが青っ鼻で病院へ

普段食べにくそうにしているのを見たことないのだが
口の中 口内炎

季節の変わり目になると鼻グズグズ


抗生剤など注射二本


食べているんだけどぜんぜん太れない
こすず

見た目はめちゃめちゃ痩せてるという感じはしないのだが
抱いた時、スカスカなのである

エイズが陽性なんで免疫力がない

幸せになって欲しいからずっと家族募集中

エイズが陽性です
病気にご理解くださるご家族からのオファーをお待ちしています。


猫やしきにはかつて白血病部屋があり
本当に何匹も何匹も看取った

みんな苦しんで亡くなった
リンパ腫で抗がん剤の副作用に苦しみ吐血
特に一匹がとんでもなく苦しみの毎日だった

治療の手立てなくこの一匹を安楽死したのだ

おばちゃんの腕の中で眠った
最後におばちゃんの顔を見て
にゃーん
その後すーっと息を引き取り、体が伸びそのまま動くことはなかった

やはり治療の手立てなく
苦しみの毎日だった二匹のFIPの猫も安楽死した


白血病ほど多くはないものの
エイズキャリアの猫も数匹看取った

今まではみんな長生きで
最期は腎不全だった。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR