子猫達




写真一枚めの黒白女子(白多)はとにかく順調
しかしまったくご飯に興味なし
手で食べさせてもまったく食べない
ミルク大好き

先日体調急変した黒白女子(黒多)は離乳食を食べている
(ノラ猫に光を!アニマルブレスさんに保護されている黒白と兄弟だと思われる可能性大)

多分だが白茶は兄弟だと思われる

離乳が出来ず歯が生えている子の哺乳器での授乳
細い乳首だと噛み切り飲み込んでしまう話をたくさん聞いた

エスビラック乳首は亀裂が入っても噛み切れない(大人猫なら噛み切れるかも)
しかし難点は寿命が短い事

離乳まで持たなかったのだ
よって、またまた授乳に時間がかかっているのだ

白茶は指で舐めさせればなんとか舐めるだけど二匹共まったく食べ物に興味がない
ミルクは決まった銘柄しか受け付けない乳首も難しいのだ
皿からも飲まない

一匹はまだ結膜炎
点眼中

白茶の成長ゆっくりと


それぞれ君達一人一人のペースですくすくと育てよ。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR