乳飲み子病院へ



えー昨夜は 車に携帯おきっぱなしで音信不通状態 すみませんでした

本当にごめんなさい

さて
おばちゃんより頑固な乳飲み子達、まだ小さくワクチンがうてないので昨日はインターフェロンで病院へ

順番にインターフェロン注射

2匹 軽い結膜炎
1匹結膜炎
目薬がなくなったので点眼薬を処方していただいた

哺乳びん ダメ
今までどんな哺乳器もだめな子でも
エスビラック哺乳器なら大丈夫だった

しかしエスビラック廃盤
去年春 皆様にエスビラック哺乳器を探しまわっていただき本当にありがとうございました。

KAZUさんの里親みつまる様がネットオークションで あー一つだけあった!と見つけてくださりミッキー部長が購入 寄付してくださった
本当にありがとうございました。

いただいた、たった一つの乳首は
すでに前の子で使ってしまったのだ

魔法の乳首 神様的乳首さらば

幸いシリンジで飲んでくれるので大助かりのおばちゃんだ

今日も休憩中 授乳の巻

成長を見守ってください
そして捨てられたこの子達の本当の家族ができるまで
見守ってやってください

この子達の母はわからないから
幸せへと送りだすその日まで
おばちゃんが母ちゃんだ。

しっかり自分!
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR