お届け完了幸之助



昨日
幸之助のお届け無事完了

※写真はお届けの前の日の晩、猫しきにて


強風でおっかなくて首都高途中で断念
一般道にて向かった

首都高だとあっという間の道のりも一般道だとやはり時間がかかってしまい遅刻

本当にすみませんでした

到着近くなり途中ご連絡入れさせていただいたもののナビ到着時間よりまたまた遅れた

外でまだかなまだかなってウキウキわくわく待っていてくださったご家族

角を曲がったらおばちゃんの車に気づき遠くから手を振ってくださった

お届けはいつもそうなのだが
熱烈大歓迎大会開催

幸之助はといえば道中
ずっと就寝していたのだ
キャリーを覗く
グーグーグー

本当にありがとうございました
M様 幸之助をどうぞよろしくお願いします

幸之助トライアルお宅のM様より
ふたこにフリマ品をいただきました

さいたま市O田様よりふたこにフリマ品をいただきました

お二方共16日のふたこのフリマまでにお渡しできないことご了承いただき
第4日曜日のふたこの譲渡会にてお渡しし次回のふたこフリマに出品させていただきます
ご支援ありがとうございました。

猫山夢月様より猫フードのご支援物資をいただきました
ご自宅にたくさん猫さんがいるにもかかわらず恐縮です

里親にゃろめっ☆様より猫フードとしっぽのなかまへ毛布などのご支援物資をいただきました

ご支援本当にありがとうございました

また、ふたこ譲渡会のご報告が途中になっていて、いただきましたご支援物資のご報告がまだで申し訳ありません。


みんなのお届けご報告が大変遅くなっていておばちゃんだけ一人でニヤニヤしていて本当にごめんなさい。




譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR