やえの検診



先日 食欲不振と歩行がおかしかったやえ

血液検査の結果
血糖値が異常に高かった
尿検査で異常あれば糖尿病
異常なければストレスで一時的に血糖値が上がったと考えられるとのことだった

しかし尿がたまっておらず検尿できず

病院で注射と電解質補給
今日まで投薬

まだ軽い結膜炎が残るものの食欲旺盛
かっ飛び、すっかり女王的に復活

今日は再検査で病院へ
血液一般検査
高かった白血球数も下がり正常値
他も問題なし
血糖値も下がり問題なし
なんで無理矢理 採尿しなかった

体調好調のため様子を見る事に
投薬もなし

先生、看護士さんありがとうございました。


再び体調崩れることがあればわからないが
一時的血糖値が上がっただけだと思う
ということは ストレスを感じたということだ

ちびっ子は可愛がるが猫はあまり好きではないと思われるやえ

心労かけてごめん。

それから
車酔いすると思っていたやえだが
そうではなくキャリーに入れるとよだれが出るのだ

二枚めの写真は病院から帰宅後
キャリーから出れば大丈夫

センターに捨てられたやえ
キャリーで持ち込まれたのかな君も。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR