年寄り部屋からこんにちは






先日二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会でお問い合わせのあったチャイ。

まだ若いチャイだけど年寄り猫部屋で暮らす理由。

三年前春
茨城から子猫でやって来た兄弟達(写真5まいめチャイ画面右)

飼い主の飼育放棄


すぐにオファーがあり正式譲渡


しかしちょうど一年たった頃 凶暴すぎ返したいと里親様からご連絡

里親様にはなんにも言わなかった。
信じて命お願いしたのはおばちゃんだ

見る目がなかったのだ。

悪いのは譲渡したおばちゃんだ。

チャイにはホントに申し訳ないことをしてしまった。


こうして猫やしきに出戻ったんだけど若猫達と
取っ組み合いの大げんか

時に若猫男子同士は難しいこともある。


まったり年寄り達は
チャイを可愛がってくれた

だからチャイも年寄り達に甘える。

年寄り女王ミーコが仕切ってるから大丈夫。

チャイは人間大好き甘えん坊。

だけど人間の手を見ると突然本気で噛み付く。

今は年寄り達のおかげでかなり手加減できるようになり温和になったものの
まだ時に凶暴となる。
でもそれはチャイのせいじゃないさ。

この3兄弟はみんな乱暴で里親様達は大変だったのだ。

だけど2匹は
それぞれ弟猫、妹猫ができ里親様宅でめちゃめちゃ幸せに暮らしてる。


チャイは来月
しっぽのサーモンと一緒にお見合い予定


おばちゃんはその猫それぞれの個性をお話し、その子のすべてを受け入れて下さる家族を探しています。


チャイ
三歳位男の子
ワクチン 去勢済み
エイズ白血病陰性

人間大好き。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR