ラムネです。



去年12月
小豆島のピースハウスさんから三匹の子猫が新幹線でやって来た。
二匹は年末 ご縁があり里親様が決まった。
両目に接着剤塗られていたそうだ。

ピースハウスさんの看護のおかげで後遺症はない。

あと一匹はラムネ。
先住猫さんのいるお宅に二度 お試しに行ったが 出戻る。

お試し先のお宅二軒とも涙のお別れだつた。

なんてったって
お転婆もいいところ。
動きがすんごい早いんで先住猫もびっくりだ。

何なんだあれ
みたいな。

しかもラムネは猫が大好きなんで、ただ甘えに行くだけなのに突進。

そりゃ驚くよ普通。


まったく物おじしないし、とにかく かわいい。
うちでは控えめな面もあるんで、めちゃ甘えたいのに我慢してるんだろう。

先日 避妊も終わり術後良好。

里親様募集中!


ラムネ
女の子
八ヶ月位
避妊済み
ワクチン済み
エイズ白血病陰性

二回も出戻ったんで先住猫のいるお宅は難しいかもしれません。
ですが
お転婆ぶりに堪えられそうな先住猫さんいらっしゃいませんか?

どうぞよろしくお願いします。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR