NPOしっぽのなかましろいぬカフェ譲渡会のお知らせ








しっぽのなかま
しろいぬカフェ譲渡会

※今回は猫のみの譲渡会になります
犬の参加はありません。

10月15日(日)
12時~14時
室内のため雨天も開催

会場
しろいぬカフェ
流山市南流山1-15-7


詳細はこちらから


しっぽのなかま


写真上から
・とら丸
おばちゃんの母さんの膝の上
おばあちゃんとっぴみたいな
・くり丸
お気に入り?の椅子の上より
誰もいないはずの高所をなぜかしばしガン見の巻
君にも見えるのかい
・わらび
ぼーっとしている間に
運び屋兄妹におもちゃをとられ、不機嫌になっちまったところ
・マリネ
しばしレディの気分
おばちゃん悪いんだけど後で遊んであげるからちょっと待っててねみたいな
・タルト
10月1日、Evaさんの新宿里親会にてご来場者様に抱っこ
余裕しゃくしゃく
ピクニック気分で頭上に花みたいな

猫やしきから
15~18方参加予定
(当日の猫の体調、猫の気分により不参加になる子がいる場合があります
ご了承ください)


皆様のご来場お待ちしています。




10.11月里親会
詳細は改めて。

10月21日(土)
Evaさん主催
犬と猫の里親会
10月22日(日)
しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会
11月5日(日)
Evaさん主催
新宿里親会
11月12日(日)
犬と猫の譲渡会&バザー
カフェランゾウさん
11月18日(土)
Evaさん主催犬と猫の里親会
11月23日(木、祝)
モフ動物病院さん主催
モフモフねこの里親会
11月26日(日)
しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会





メールのお返事
相変わらず遅れていて
本当にごめんなさい。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR