8月譲渡会のお知らせ

20170814_062758.jpg

ブログは携帯からメールを送るだけの
モブログという簡単投稿をしてるんだけど
(簡単なら更新しろよみたいなf(^_^;)

FC2モブログに障害があったようで
記事が更新されていません

1つ下の記事も今頃更新されてるしf(^_^;

しばらく記事がダブったりお見苦しいかもしれませんm(__)m


この記事もいつ更新されるかわからないのですが・・・


病院通いと正式譲渡手続きとお届けと
もちろん仕事と


なかなかメールのお返事ができずにいて本当に申し訳なく思っています

少しずつお返事させていただいております

本当にごめんなさいm(__)m

************************


ランゾウさん譲渡会のお知らせ

8月27日(日)
12時~16時

会場
カフェランゾウ
板橋区東山町52-12

ミニミニフリマも開催させていただきます

主催
純情仔猫物語
浦和キャッツ


毎年KAZUさんの命日月に開催させていただいているランゾウさんでの譲渡会
今年も開催!


KAZUさんコーナーを設置させていただきます


ママさん
今回もお世話になります。


特別な場所にてお会いできたら嬉しいです

皆様のご来場お待ちしています。


************************


8月浦和キャッツが参加させていただく他団体様主催譲渡会


☆京王百貨店譲渡会

8月19日(土)20日(日)
13時~17時

会場
京王百貨店7階大催事場
新宿区西新宿1-1-4


主催 ねこかつ ねこけん


浦和キャッツからは15~20方参加予定
(当日の猫の体調によります)



☆島忠江東猿江店譲渡会

8月26日(土)
12時~15時

会場
島忠江東猿江店
江東区猿江2-16-3

東京メトロ半蔵門戦 都営地下鉄新宿線
住吉駅下車B1出口より徒歩2分

主催 ねこかつ



どちらの会場でもお一方でも多く素敵なご縁がありますよう
皆様のご来場お待ちしています。


里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR