里親会参加猫変更と家族決定





ねこかつおっちゃんとのセンターの引き出しは続いてます

先週は行くことが出来なかったのだけど

犬猫救済の輪様がたくさん引き出してくださったそうです

本当にありがとうございますm(__)m

しっぽのなかまでも
数匹の引き出し


そして
保護に手をあげてくださった方のおかげで
今週は
木曜と昨日 茨城だった

改めて。


メールのお返事がとんでもなく遅れていて
本当に申し訳ありません。


**********************


モフ動物病院さん主催
猫の里親会

参加猫変更のお知らせ


11年前、猫やしきから
そうた君とぽんず君という二匹の兄弟猫をお引き受けくださった里親O様に
れんちゃん、とろちゃん、まいちゃんの3姉妹を乳飲み子の時から預かっていただいてます

れんちゃんはEvaさんの里親会でトライアル決定

本日 これからお届け

30日参加予定だった
とろちゃん、まいちゃんは
おかげ様で昨夜
里親様宅の家族になり

家族募集を停止

本当にありがとうございます。

追ってご報告。



参加予定猫


写真上から
メアリー
メルシー

6ヶ月~7ヶ月の女子猫達


保護猫の紹介がぜんぜん追いついてないのですが


くり丸(トライアル中)、 バジル(トライアル中)、わらび、かぼす、メアリー、メルシー

以上6方、
6月29日に
飼い主放棄で茨城県動物指導センターに持ち込まれた

6月30日
しっぽのなかまで引き出し、一時保護
数日後 猫やしきへやって来た。


今は
甘えんぼうに変ー身の巻


皆様のご来場お待ちしています

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR