検疫期間




メールのお返事の前にブログを更新して
申し訳ありません。

これからお返事させていただきますねm(__)m

メールをいただきました皆様へ
ありがとうございます。



先日のEvaさん主催
猫の譲渡会

暑い中、たくさんの方がご来場下さり
本当にありがとうございました。

Evaさん、アフロディーテの扉さん
お手伝いくださった
しろのすけ君、チャムちゃんの里親様
そうた君、ぽんず君の里親様
しっぽのなかまスタッフNさんご夫婦
しっぽのなかまスタッフみよちゃんさん
本当にありがとうございました。

おかげさまで
マーブル
くり丸
バジル
れんちゃん(そうた君、ぽんず君の里親様預り)
ありあちゃん(みよちゃんさん預り)
たいち君(みよちゃんさん預り)

トライアル決定ありがとうございます

(くり丸もバジルも一度もブログで紹介できてないしf(^_^;)

また
ご来場くださったご家族から後日Evaさんにご連絡いただき
タルトと、マリアママさんちのしらたまちゃんが
お見合いの運びとなったのだ

本当にありがとうございました。




紹介できてない猫キッズ達がたくさんいるのですが

なつのすけのこと


7月7日
茨城県動物指導センターより保護

金曜日のこの日、最後に収容された猫キッズだった。

保護時450グラムだった小坊主は
おかげ様ですくすくと成長

700グラムを越えた

病院にて
一回めのワクチンと血検終了

エイズ白血病陰性


先日、白血病が陽性の子がいたので

ひとまず、ホッと。


明日で二週間の検疫期間(隔離期間)が終わる

おばちゃんもだけど
保護譲渡活動者はみなさん
この検疫期間をとても重要視しているのだ


検疫期間は過ぎたけど
ワクチンがまだ定着していないのと
まだ1ヶ月半過ぎくらいなので
週末の譲渡会には参加できず。


家族募集は少しだけ先になりますが
ピピっと来た方は
家族募集コーナーより
譲渡の条件をご確認いただき
アンケートをお待ちしています。


恐れ入りますが
同棲中のカップルの方
シェアハウスにお住まいの方
猫との生活が初めての小さなお子さまのいらっしゃるお宅
当方ではご辞退させていただいております。

譲渡の流れ

お見合い

ご自宅までお届け
二週間トライアル

ご意志のご確認

正式譲渡手続き
または
猫のお迎え

二回ご自宅までお伺いさせていただいております。

また
大変心苦しいのですが
お届けの際、特に脱走防止対策などの関係で
ご辞退させていただく場合がありますこと
ご理解くださいますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

今期は
お届けにお伺いさせていただき、4軒ご辞退させていただきました

ご辞退させていただきましたご家族様には本当に申し訳ありませんでした



保護活動にご理解くださるご家族からのオファーをお待ちしています。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR