家族大募集・続々家族決定・続々新入りさんいらっしゃい



5月12日
乳飲み子で保護した 3兄弟
マリネ、タルト、ちっちゃん

ご報告ができていませんが
順調とかなかなか行かず、
いろいろとあった

タルトは離乳後、
急変からの生還

その後、カリシ
(マリネもカリシ))

そして、復活

先日
やっとやっと、
ワクチンができたのだ。

2ヶ月を過ぎても
タルトは特に
いつまでも赤ちゃん体型で

相変わらず
毛も薄い。


普通の2ヶ月より、その体は小さいかもしれないが
タルトとマリネのペースで成長中。

ちっちゃんを死なせてしまって
本当にごめん。

仲良しの兄弟

なんとしても幸せになって欲しいのだ


マリネ(黒白女子)
タルト(茶白男子)

共に
ワクチン一回済み
エイズ、白血病院生


やっと、やっと

家族大募集


※保護活動にご理解いただける
保護主の重い愛も受けとめてくださる
猫バカご家族からのオファーをお待ちしています。


~~~~~~~~~~~~~

ご報告ぜんぜんできてなく
ごめんなさい


春猫キッズ達
続々、家族決定と
トライアル中
(今日までで29方)


ありがとうございます。



そして
新入りさん続々

ランタだけしかご紹介できていませんが

新たに22方保護しています
(1腹4方は、しっぽのなかまスタッフみよちゃんさんちへ

1腹3兄弟、里親O様宅へ)

本当にありがとうございます。



なんとか保護できた命

なんとしても幸せになって欲しい




~~~~~~~~~~~~~

メールのお返事遅れていて
申し訳ありません。

土下座です

ごめんなさい。






里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR