しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会のお知らせ・猫キッズ達続々家族決定、トライアル決定


NPO法人しっぽのなかま
二子玉川いぬねこ里親会

~毎月第4日曜日に開催
(8月、12月はお休み)

6月25日(日)
12時~14時
※雨天中止

会場
兵庫島公園 多摩川河川敷
ニ子玉川駅西口より徒歩5分


詳細こちら

しっぽのなかま活動ブログ


お一方でも多く家族が決まりますよう皆様のご来場お待ちしています。


写真はミイナ
家族募集中

「みんな次々にお家が決まってるのに
あたしまだ決まってない・・・」


※当方では念には念をで
猫も人もトラブル防止のため
譲渡会当日のお届けはしておりません

(猫やしきの里親様にはお願いさせていただくこともあります)

トライアルお宅様とおばちゃんの日程が合う日に、後日お届けさせていただいております。


また、
念には念をで
トラブル防止のため
先住わんちゃん、猫さんがいらっしゃらないお宅でも
すべてトライアルでお願いしております。

お届けと正式譲渡お手続きと(トライアルがうまく行かなかった場合は猫のお迎え)
二回、ご自宅までお伺いさせていただいております

どうぞよろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~

メールのお返事 未だ遅れていて本当に申し訳ありません
m(_ _)m



ご報告が大変遅くなりました


2017春子猫達

トライアルが終わり
12方の家族決定



そして、その後さらに

浦和譲渡会にて
2方トライアル決定

Evaさん譲渡会にて
7方トライアル決定

しろいぬカフェさんにて
2方トライアル決定


ご縁をいただき
本当にありがとうございます。



只今平日の夜、お届けに伺わせていただいております

(2方は里親様なのでお迎えに来ていただきました

ありがとうございます)


また
トライアルだった成ネコ達
全員家族決定!

追ってみんなのお名前書かせていただきますね。


幸せ続々と


ありがとうございます。




~~~~~~~~~~~

ボランティア様、団体様のご協力により

ねこかつのおっちゃんとのセンターからの引き出しも続いております


保護してくださった団体様のおかげで
今週月曜日
収容猫キッズを全頭(33匹)引き出しできたのに

昨日一日だけで10匹以上の収容があったそうだ。

もちろん今日も・・


センターのご報告も改めて。


里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR