※追記訂正あり※すくすくと成長中とゆっくりと成長中


メールのお返事がルーズで本当にごめんなさい。


昨日の
しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会にて

なおまる
ことまる
たつのすけ
ポニョニョ

トライアル決定

ご来場いただき本当にありがとうございました

ご寄付やご支援物資などもいただき
ありがとうございました

もう本当にすみません
改めてご報告させていただきますね。


~~~~~~~~~~~

乳飲み子
先週
ダンボールハウスから
ケージにお引っ越し


お三方共
トイレで用を足すようになったのだ


下痢が改善してからは
お三方共
食欲旺盛

ケージを囲っているので
画像がやたらと暗くてすみません


昨夜の体重測定

茶白男子
341グラム

黒白女子
332グラム

黒女子(未熟児ちゃん)
142グラム

茶白と黒白
すくすく成長中

黒い女子
ゆっくりと成長中

毛は相変わらず薄いのだ


それぞれのペースでな。


もう歯が生えてきているので
食欲不振になっても
今度はカテーテルは使いたくないので
(もし、うまくできなかったら
噛み切ってしまう可能性があるので)

どうかこのまま安定していて欲しいと祈る日々。


~~~~~~~~~~~


16日に引き出した
4兄弟

みけと茶白がまったく食べなくなってしまった


みんな通院中。


※追記訂正

16日引き出し→
23日(火)引き出しに訂正

カレンダーを一週間見間違えました。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR