茨城センターから






そして今週も
ねこかつのおっちゃんの
センターからの引き出し続いています

月曜日
15方収容・引き取り

ねこかつさんで哺乳→保護先へ

ねこかつさんの知人のボランティアさん
ウエルキャットタンタンさん

火曜日
19方収容

おっきな子なら保護できるなと思い
一番おっきな一腹4兄弟をしっぽのなかまに引き出しをお願いした

水曜日
25方収容


センター職員さんが
ねこかつさんへ搬送

おっちゃんが相模原の団体さんまで40方搬送


おっちゃん
いっぱい子猫を抱えているのに
本当にお疲れ様です


火曜日に引き出しをお願いした一腹4兄弟と
先週しっぽのなかまで引き出してくれた
単独で収容された猫キッズは

猫やしきの乳飲み子達が安定してくれたので

水曜日、猫やしきに移動した


しっぽのおばちゃん
子犬をたくさん抱えていて大変なところ

猫キッズ達を預かって
こちらまで届けてくださり
本当にありがとうございました。


猫キッズ達は
すぐに病院へ

600グラム台~750グラムの猫キッズ達


写真上から

4兄弟
みけ女子
きじとら女子
茶白男子
黒白男子

単独
茶白男子


血検
全員
エイズ白血病陰性

(一回めのワクチンは茨城で済み)



このブログを管理してくれているK夫妻の友達ご家族が

愛猫さんを亡くされ
猫キッズ男子お二方をご希望されているとのことで

兄弟猫の
茶白と黒白の写真を送ってみた


トライアル決定

やった!

茶白と黒白は後日
K夫妻宅に移動予定

隔離期間を過ぎてから
K夫妻がお届けに走ってくれることになったのだ。


ありがとうございます。


みけときじとら女子と
単独茶白男子は
隔離期間(二週間)終了後
お見合いとなりますが

ピピッ来た方はご連絡ください

って

ネットに入ってて
わかんないじゃないみたいな。




ねこかつさんと
ウエルキャットタンタンさんには
たくさんの猫キッズ達が保護されています



猫やしきは
細々的で申し訳ない。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR