まるひろ川越店保護犬・保護猫譲渡会ありがとうございました






ご報告が大変遅くなりました

ねこかつさん主催
まるひろ川越店保護犬・保護猫譲渡会

9日は浦和キャッツが参加させていただきました


参加猫のご報告は
みよちゃんさんがアップしてくれました


しっぽのなかま活動ブログ

人任せの人生的
すみませんf^_^;


おかげ様で推定7~8歳の
やえのトライアルが決まったのだ

本当にありがとうございました。

みけさん
やえに
良かったねって話しかけてくれて
ありがとう!

お声がけくださったのに
お受けすることができなかったご家族様へ申し訳ありません

ご来場いただきありがとうございました。

ねこかつさんのご厚意により募金箱を置かせていただき

募金箱
10900円

猫の医療費に大切に使わせていただきました

本当にありがとうございました。

会場の画像は
犬チーム
dog-nutsさん


この日まるひろ川越店にて
女優で愛猫家の
とよた真帆さんと
朝日新聞太田匡彦さんのトークイベントがあり
イベント終了後
譲渡会場に応援に駆けつけてくださったのだ

記念撮影
(しっぽのなかまスタッフみよちゃんさん撮影)


そして
先日バザー品を送ってくださったY様

らんこちゃんの里親様

ご来場いただきありがとうございました

お会いすることができ
とても嬉しかったです

Y様は、ねこかつのスタッフさんのお知り合いの方なのだ

スタッフ様にも感謝しています

また
らんこちゃんの里親様が
後日、しっぽのなかまのホームページをご欄くださり

まだ8週齢になっていなかったので
譲渡会には参加していなかった
マリアママさん宅のペッパー君にオファーをくださり
トライアルが決まったのだ

らんこちゃんと仲良しになれるといいな


匿名希望様より
猫フードやバザー品をいただきました

また、三段ケージのご支援ありがとうございます。

キーキー君保護主Sさんより
猫フードや猫砂などをいただきました

大変助かります
ありがとうございます。


主催のねこかつさん、まるひろ川越店様、参加者の皆様
お世話になりありがとうございました。

そして
みよちゃんさん、K夫妻、Sさん、マリアママさん
お手伝いいただき本当にありがとうございました。


人と人との繋がりに今日も感謝して。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR