マリネとタルトの家族決定








メールのお返事ができていないのに
本当に申し訳ないのですが
二つほど記事をアップさせてくださいm(__)m



5月12日
茨城センターより保護した マリネ、タルト
そして
ちっちゃんの3兄妹

センターでホカロンの箱に入っていた小さな兄妹だった

体重がマリネとタルトの半分以下で未熟児だった
ちっちゃんは
おばちゃんの力不足で死なせてしまった


タルトとマリネも
ミルクを全く飲んでくれなくて
カテーテルで哺乳した日々もあったっけ



仲良く並んでご飯を食べる姿も

二人一緒にすやすやと就寝している姿も

楽しそうに二人で運び屋をしている姿も

いかにもな感のいたずら的表情にて
会議をしている姿も

離乳直後、タルトが急変して入院になってしまった時
マリネが泣いていたことも

タルトが
ただいまーと元気になって帰ってきた姿も


二人一緒に
ぎゅーっとした。


これまで各譲渡会場にて
マリネとタルト
それぞれにオファーをいただいていたものの

この兄妹、
離したくないと思っていたがゆえ
オファーをいただきました方々には申し訳ありませんでした。




マリネとタルト兄妹
二人一緒に家族決定

これからもずっと一緒。



約3年8ヶ月前
猫やしきから成猫のマロンちゃん(旧いろは)をお引き受けくださった里親様宅へ


マロンちゃんは
当時、茨城センターから保護した親子猫の母猫だった

腎臓が悪く里親様がずっと通院、ケアをしてくださっていた


そのマロンちゃんが他界

ここんちの家族になれて
本当に幸せな猫生だったのだ

里親H様、本当にありがとうございました。

マロンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


そして
タルトとマリネは
10月末からH様にお引き受けいただく予定

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



マリネ、タルト
本当に良かったね

もうしばらくよろしくね



幸せにな。



里親H様、
そして
これまでタルトとマリネを見守ってくださったボランティアの皆様
応援してくださった皆様へ
感謝

ありがとうございます。



次は闘病中のねこの事と
近況をご報告させていただきます。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR