ねこかつおっちゃんとのセンター引き出し




ねこかつおっちゃんのおかげで

センターからの引き出し
まだまだ続いています


昨日の収容乳飲み子達

生後間もない乳飲み子~4週齢弱まで

昨日は27方
(画像一枚め)

哺乳後
移動前に一枚だけパチリ


画像の生まれて間もない乳飲み子達は
マリアママさんがお引き受けくださった

しらたまちゃんという
成長の遅いお世話が大変な乳飲み子を保護されている中

本当にありがとうございます。


それから
全員の画像撮ってないんですが
昨日の乳飲み子達は

ウエルキャットタンタンさん
KAZUさんの里親みつまるさん
小太郎君の里親S様
(ねこかつさんからの搬送
ミッキー部長ありがとう)

画像のおっきめ二匹は
猫やしき


そして
体温が下がり動かず厳しい状態の乳飲み子二匹と
衰弱乳飲み子一匹がいた5兄弟は

ねこかつのおっちゃんが保護

補液して温めて
哺乳して

おっちゃん昨夜も多分
就寝してないと思うのだ


4月
乳飲み子の収容が
1日で30方を超えた日が2日あり

2日共、おっちゃんがお迎えに行ってくださった日で

センターで全員哺乳してから
他団体さんへ搬送

他団体さんも
必死に助けてくださっています

皆さんが必死に
愛情いっぱい哺乳をしてくださっています

ありがとうございます。


センターの方は

これでも
去年より収容がぜんぜん少ないんだよと。

それをお聞きし

言葉が出て来なかったのだ。



キャパが小さくてごめん
うち、今は
今日の子保護できない


おっちゃん

今日の子
保護しますと。


めちゃめちゃ疲れてるじゃないですか
大丈夫?


大丈夫と。

おっちゃんは

今にも就寝してしまいそうな程
疲労感だったが

彼の強い思いに
ホント、やられまくる。


ならば
行く。


譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR