黒い小娘のトライアル決定とエスビラック乳首ありませんか?


3月9日茨城センターに収容された
猫キッズ2兄弟

しっぽのおばちゃんに引き出しをお願いし
シェルターにて
一日預かっていただき
翌日、猫やしきへやって来た

保護時
月齢が5~6週齢と小さかったのと
隔離期間中は家族募集ができないので

兄弟の紹介だけさせていただいた

日々すくすくと成長

すでに一回めのワクチンと血検終了していて

今現在は
8週齢弱くらいになる


家族募集前なのだが

6年2ヶ月前
(訂正:先日7年前と書いてしまった)

ルーシーちゃん(旧白い小娘チェルシー)をお引き受けくださった里親様より
黒い小娘にオファー

先住猫の黒猫タビィちゃんが亡くなられたそうである

ちなみに黒い小娘の仮名前は チコ。


睫毛重生の事、ご理解いただき


チコのトライアル決定!


本当にありがとうございます。


チコは8週齢過ぎてから
お届け予定。


ルーシーちゃんと仲良しになれるといいな


タビィちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



~~~~~~~~~~~


月曜日の昨日

茨城センターに90グラム台~100グラム台の
乳飲み子4兄弟が収容され

しっぽのおばちゃんに引き出しをお願いしたのだ


本当にありがとうございました。


廃盤になってしまったエスビラックの哺乳器を持っていた方がいらして
いただきました

めちゃめちゃ助かったのだ

本当にありがとうございました。


ばあちゃんの代から猫の哺乳器と言えば
エスビラックだった


この乳首を見ると安心できるのだ。


※もしエスビラックの乳首をお持ちの方がいらっしゃいましたらメールフォームより
ご連絡いただけましたら助かります。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR