参加猫②Evaさん猫里親会ありがとうございました





Evaさん主催
猫里親会に参加させていただいた
猫達の報告続きます


写真上から


かな
1歳~2歳女子猫


会場で写真が撮れなかったので
昨夜の かな


布団の上にて
おばちゃんの手を
ペロリ

もう就寝しようよ的
甘えん坊のかな

里親会では
ご来場者様に
いい子いい子してもらったのだ



やえ
7歳半くらい女子猫

人間大好き甘えん坊

ご来場者様に
抱っこしてもらって

嬉しいね


かなの実子の
まなとかける

かなは
「あたしまだ子供だもん」的で
実子のお世話はしないのだ


やえは猫キッズは好きなようで

猫キッズの時にやってきた
まなとかけるの
仮母的



ひがし
10歳半くらい男子

開始早々は
あーでもないこーでもないと
ニャースカ文句タラタラ

しばし
おばちゃんが抱っこ

その後ケージに戻り

急に眠くなった感


就寝しないぞ
起きてるんだもん的に
瞳ギラギラf^_^;

だけど
コックリコックリと
舟を漕ぐ

睡魔には勝てず
就寝

そして
爆睡大会開催か。


かな・やえ・ひがし

家族募集中!


ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました


里親会告知をしてくださったEvaさん、アフロディーテの扉さん、みよちゃんさん
また告知を拡散してくださった皆様のおかげで
たくさんの方がご来場くださり
約一時間延長となりました


いつもながら
おばちゃんはただ猫を連れて行くだけで

会場の準備から片付けまで
主催のEvaスタッフの皆さん
アフロディーテの扉のオーナー様
お世話になり本当にありがとうございました

そして
しっぽのなかまふたこスタッフみよちゃんさん
犬のヤマト君預かりのNさん
1日お手伝いくださり本当に助かりました
ありがとうございます。


可愛い猫達よ
みんなお疲れ様ね。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR