どうぞよろしく!



以前記事にした
まなとかける

いつまでも3段ケージに監禁はストレスかと思われるので

その後
エイズ白血病検査、陰性
検便三回、陰性だったためフリーで生活中

ケージではぜんぜん心許してくれなかったお二方は
フリーになってからは
だんだんと、おばちゃんが怖くなくなった感

今ではじゃらしで遊んでくれるようになったのだ

家族募集できるまでもうちょっとかな。

さて
こちらは、まなとかけるの母親

心優しい方が
避妊やワクチンなどしてくださった

一旦リターンしたのだが

毎日、毎日お世話をしてくださっていたら
甘えん坊に大変身の巻


なので
家族を探すことになり
先日、猫やしきへやって来た

これまでお世話をしてくださり
本当にありがとうございました


彼女の仮名前は
かな

白黒半長毛
推定1歳位
ワクチン・避妊済み
エイズ白血病陰性

若い母である

まだ緊張気味
一枚だけごめんよ。

あと数日だけ3段ケージ生活

ごめんね、かな


かなの子供達はといえば
かけるは、やえにピッタリ
まなは中猫達と仲良し

まなは母親のケージの前で母を見つめる

だが
母かなは、
どうも盲目のみらいが気になってしかたない感

彼女の目線は
いつも みらい。



かなが落ち着いたら家族募集となりますので


半長毛白黒女子猫をどうぞよろしく!
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR