近況報告と猫キッズ小娘軍団





もうね

ふたこ譲渡会のご報告は途中だし

いろんなことがあったんだけど
ぜんぜんご報告ができてなく


なんなのこのブログ←自らめちゃめちゃ突っ込みたくなった


9月からお二方、重症だった

年寄り猫グレの通院も、なるとの通院も

ご報告する前に
終わってしまった

なんだか

胸のあたりが
ぎゅーっと
とても苦しいのだ。

あーすれば良かったのかもしれない
こうしてれば良かったのかもしれないと

後悔しないことなんて
きっと
これから先もないだろう。

いつだって

「時間が解決してくれる」なんてことは
ないのだ。

年寄り猫部屋

20年程前は、にぎやかだったその部屋は

めっきりと
寂しくなってしまったのだ。


里親様から届いた訃報

健康な子を譲渡できなくて、申し訳ない気持ちと
最期の最期まで、たくさんの愛情いただき感謝の気持ちでいっぱい。

本当にありがとうございました。


里親様から届いた体調不良

愛情いっぱいでケアしてくださっていて感謝しています

猫やしきから
今日も
元気玉送っています

病気と闘っている動物も人もみんな
どうか穏やかに過ごせますように

どうか、回復されますように

心から祈ります。




明るい話題もいっぱいある

おかげ様で続々お届けで

☆らんこ
家族決定
☆アリオ
トライアル中
☆ふたば(みよちゃん預かり)
トライアル中
☆みつば(みよちゃん預かり)
カシュー君のお家にトライアル中
☆べんてん
チャトランのお家にトライアル中
☆チャミ(カンナちゃん)
トライアル中
☆キジッコ
家族決定
☆みけ
トライアル中

ありがとうございます。


そして
本日、ルーモドックスクールさんでの譲渡会後
しっぽのなかまから
おばちゃんちに猫キッズ小娘軍団が移動

しっぽのおばちゃん
今日まで本当にありがとうございました。

猫キッズ小娘軍団
そのまま念のため検便などで病院へGo

写真上から

☆シャムポイント小娘
2ヶ月半~3ヶ月弱

茨城センターからの保護

センター収容時、ひどい風邪ひきで
しっぽのおばちゃんはすぐに病院へ
そのまま
しばらく入院だったそうだ

片目に白濁が残ってしまったけど、生活に支障はありません

☆みけ小娘
3ヶ月過ぎくらい

茨城センターからの保護

人間がまだちょっと怖い感

でもきっとすぐに大丈夫

☆黒い小娘
3ヶ月弱くらい

茨城センターからの保護

↓のみけと姉妹(ふたこで決まった みけとキジッコの4姉妹)

人間大好き、めちゃ甘えん坊

☆みけ
3ヶ月弱くらい

茨城センターからの保護
↑黒い小娘と姉妹


全員、ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性


家族大募集!
15日 Evaさん主催の「猫の里親会」に参加予定

18方くらい参加予定

明日参加予定猫をアップします。



里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR