ふたこ譲渡会 猫やしき参加猫の巻





しっぽのなかまふたこ譲渡会
猫やしきからの参加猫の巻


写真上から

☆夢

だんだんと
譲渡会に慣れてきた感の、しましま女子

ご来場様が
可愛い子ねって。

だけども
ご縁がなく
譲渡会は終了

ご来場様を見送る、夢

「あたし、
お声がかかんなかった。」

ご縁はあるさ、大丈夫

じゃあそろそろ帰ろっかね。


☆なっくん&おとね

最初はお一方ずつ別々のケージだったんだけど
おとねがあまりに不安げだったので

途中から
なっくんと一緒に。

猫やしきでは
甘えん坊でおてんばな小娘なんだけど
座布団の下に隠れてしまい写真が撮れず


天真爛漫、誰とでも仲良くできる
なー坊

またしても
就寝大会グーグーグー。


☆ジンとベル

いつものやんちゃぶりはどこへやら

ぼく達、居ませんから的

普段は甘えん坊で
にこやかな小坊主達

ごめんな

幸せになって欲しいから頑張ってくれ。


☆パンナとヒロ

って

ヒロ写ってないじゃん
↑自ら突っ込んでおく。


甘えん坊な兄妹

控えめに甘える、時に穏やかで、時に遊びの天才、優しいヒロ
甘え上手、猫女優で末っ子気質なパンナ


みんな可愛くて仕方ない

幸せになって欲しいので
家族募集!


みんな頑張ったのだ。



里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR