茨城県動物指導センターより



茨城県動物指導センターより
しっぽのなかまで保護してくださった猫

写真上から
☆8月12日に収容された
2ヶ月くらいの猫キッズ小娘

☆7月8日に収容された
成猫男子

お二方ともセンターにて一回めのワクチン終了

しっぽのなかまで血検してくださり
お二方とも
エイズ白血病陰性。


昨夜、猫やしきに移動した

猫やしきまでお届けしてくださったY氏

センターから保護し、昨日までお世話してくださったしっぽのおばちゃん

本当にありがとうございました。


成猫男子は、
素人目からだが
その歯から
若者の感

体調見て近日、去勢手術予定

人間に捨てられたのに
お二方とも
めちゃ人間大好き甘えん坊


猫キッズは 里親S様に預かっていただく予定だったのだが
今日もまた
センターに猫キッズ達が収容されたそうで
その猫キッズ達を預かっていただくことになったのだ

少しでも多く助けたいとの思いで
ちょっと、無理をした

本末転倒とならぬよう
気を引き締める。




収容日をご覧いただきたい

特に、成猫男子は1ヶ月以上も前である

茨城センターでは
少しでも殺処分をなくしたいと
今は、乳飲み子以外は即日処分してないそうで
業者さんが
センターで一生懸命お世話をしてくださっている

だけども

茨城県には一つしかセンターがない

収容場所は限られたスペースしかないし、
収容動物が増えれば、たくさんの人の手がなければ
そのお世話はできないと思うのだ。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR