ヒロとパンナと譲渡会のお知らせ





☆中目黒村プチマルシェ譲渡会のお知らせ


7月10日(日)
12時~16時
(猫やしきは13時~16時)

開催場所
ナカメアルカス広場

目黒区上目黒1-26-1

最寄り駅:中目黒(東横線、日比谷線)下車徒歩1分

譲渡会主催
SORAさん

こちらの譲渡会に今回も参加させていただきます

風邪も治り、隔離期間も終わり、ワクチンも済んでるんで
猫キッズ3も参加予定

皆様のご来場お待ちしています



☆パンナとヒロ

君達いっぱいゆま姉ちゃんに可愛がってもらったね

せりたんと元気兄ちゃんにもね。


ふたこ譲渡会にて
お二方一緒にと二家族様からオファーをいただいた
ヒロとパンナ


なのに
いつまでも猫やしき生活でごめん

融通が利かないおばちゃんなんだ
ごめん

末っ子気質のパンナ

以前記事にしたんだけど
今春初めて猫キッズ達がやって来てから

パンナだって子猫なんだからミルクが飲みたい

パンナまだ子猫なんだから
キッズ用ご飯が食べたい

パンナね、パンナね・・・←自分のことを名前で呼ぶタイプ

今春
初めて猫キッズがやって来てから

猫キッズのいる三段ケージの前に
※わざわざ出向き

ガン飛ばしまくり

三段ケージはヒロとパンナがちっちゃい時に使用していた

そこ、パンナの場所よ
って言いたかったのかなと思った

なので
3段ケージを一つ解放してみた

そしたら

パンナは三段ケージの最上階を とっぴ

その場所に
姉ちゃん、兄ちゃん猫がいようとも
兄弟のヒロがいようとも
同年代猫(みらい、なっくん、翼、サチ)がいようとも
ぜんぜん気にしてない感

末っ子気質のため

とにかく猫キッズは許せない感


いまはみんな幸せへと旅立ち
また新たな猫キッズがやって来ているわけだが

三段ケージは一つ開けてある

だからかな多分

パンナが赤ちゃん返りすることはない

相変わらずお姉ちゃんにはなれないけれど。


ヒロとパンナも中目黒村プチマルシェ譲渡会に参加予定。



里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR