猫キッズ3




譲渡会場にて、お振り込みにて、正式譲渡手続きの際に、郵送にて、また猫やしきに届けてくださった方などで

ご寄付をいただきまして本当にありがとうございました


外で働くのは本当に大変なことなのだ

嫌なこともいっぱいあり
それでも皆さん
一生懸命お仕事をされているかと思います

その大切なお金で、物資をご購入されご支援くださったり
ご支援金をいただきました事
本当に感謝しています

皆様のお心に感謝し

ご寄付は全額を 猫の医療費に大切に使わさせていただいております

なんにもお返しができなくてごめんなさい

ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~

猫キッズ3

茨城で捨てられていた猫キッズ達

しっぽのなかまで助けてくださり
猫やしきへやって来た
(りっかとは別部屋で保護
猫キッズ3は只今、隔離中)

風邪ひきのため
お三方共病院へ

全員インターフェロン注射

検便にて回虫が出た

全員プロフェンダー

抗生剤が処方され投薬中

そして点眼中

風邪が治り隔離期間終了後
家族募集となりますので
どうぞよろしく。


もう一方、ひとりぼっちで捨てられた小娘猫キッズがいるんだけど

ゆまの事、心配してくださり
その猫キッズは
ふたこスタッフのみよちゃんさんが預かってくださることになり

昨日、二子玉川にてしっぽのなかまシェルターからみよちゃんさんちに移動した
(しっぽのなかまでワクチン済み)


ありがとうございます
本当にありがとう。



里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR