トライアル決定オーシャちゃん


譲渡会話題が途中になっていてごめんなさい。

退院した ゆきのすけは熱っぽい日は病院で注射
体調良い日は投薬

水素水(※高濃度の水素水)とDフラクションのおかげか
脱水症状はまったくなく
おかげ様で穏やかに過ごしているのだ

譲渡会話題の次にご報告させていただきます


さて
日曜日に開催された
二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会

マリアママさんに預かっていただいてる
しましま小娘オーシャンがマリアママさんちから参加


余談ですが
マリアママさん 新たな猫を保護され、譲渡会前日の先週土曜日、病院でバッタリ

おばちゃんは
ゆきのすけとみらいを連れていたのだが、
お二方にニコニコって笑いかけてくれたのさ

その優しい笑顔はキラキラと輝いていた

言葉なんかなんにもいらないさ

おばちゃんまで癒やされ平常心を保つことができたのだ

大、大、サンキューの巻


話戻り
譲渡会にてオーシャちゃん大フィーバー

熱烈的オファーをいただき
しましま小娘のトライアル決定!

良かったねオーシャちゃん

後日マリアママさんがお届けに

マリアママさん
どうぞよろしくお願いします
ありがとうございました。

そして
他にもオーシャンをご希望くださったご家族がいらして
マリアママさんちの保護猫さんと11日の小江戸蔵里での譲渡会(ねこかつさん主催)でお見合いの運びになったのだ

ご縁があると嬉しいな

ご来場いただきありがとうございました。

マリアママさんのブログはこちら↓
みんな空の下
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR