ココちゃん


こちらも
昨夜しっぽのなかまシェルターからY氏が連れて来てくれた小娘ココ

写真撮影 Oさん

しっぽのおばちゃんが茨城センターから助けてくれたのだ
(セイラも茨城センターからの保護)


2ヶ月くらいの小娘は
めちゃめちゃ人間大好き甘えん坊


ココちゃんと
新たな保護猫きじとら女子は 猫やしきで保護


家族募集中。


おばちゃんはセンターでは働けないへたれな人間である

捨てられる動物が多すぎて
助けたいけど助けられない

動物行政をなんとかよくしたい
ならば自らがセンターに入らなければ変えられない
せめて最後くらい動物好きな人間が送ってあげたいと
センターの業者として数十年働いている人がいる

せめて
最後くらいはお腹いっぱいにと乳飲み子にミルクをあげ
寒くてかわいそうだと毛布を敷き
両手を合わせて泣いている人がいる

おばちゃんにはとてもできない。

収容される動物がとにかく多する

センターに保護場所がなければ助けられない。

保護施設がなければ助けられないと思うのだ

おばちゃんは心の底からしっぽのおばちゃんに惚れ込んでいる

ただひたすらに純粋な気持ちで活動している
しっぽのなかまの応援をよろしくお願いします。

里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR