ちーちゃんとレミちゃん




6月13日
ちーちゃんとレミちゃんの正式譲渡手続き

お二方共大ハッスル

あっ、おばちゃん久しぶりだね
今ねボク達、遊んでますから
みたいな ちーちゃん

あら、浦和のおばちゃんでしょ
あたしを育ててくれた 仮の母ちゃんに
あたし達幸せよって伝えてね
じゃあよろしくね
みたいな

お二方共、おばちゃんに特に用はなく
仲良く運動会
幸せぶりを見せつけてくれたのだ

三枚めの写真は里親様にいただいた

ちーちゃんは
アレフ君
レミちゃんは
サラちゃんに。


アレフ君、サラちゃん
おめでとう
本当に良かったね

ずっと仲良くね

家族決定バンザイ!

悲しみを乗り越えて
また笑ってくださりありがとうございます


お届け前アレフ君に風邪をひかせてしまい
また軟便などもあり
里親様がケアしてくださったのだ


アレフ君、サラちゃんの里親様よりご寄付をいただきました

本当にありがとうございました

また、美味しいお菓子をごちそうになってしまいました


出逢いとご縁に感謝します。
お二方をどうぞよろしくお願いします。



センターに収容された乳飲み子6兄弟

みんな
とびっきりの幸せ掴んだよ

旧レミちゃん、旧ジュジュちゃん、旧コットンちゃんの乳母マリアママさん
助けてくれて本当にありがとう

幸せなお二方の写真が、マリアママさんのブログでも紹介されてるのでぜひ↓
みんな空の下


旧おーちゃん、旧まーちゃん、旧ちーちゃんの乳母は
里親のぺんこさん

旧お・ま・ち兄弟の離乳までの成長はこちらで↓
みるれおせなびぃこ

ぺんこさん
心からありがとう

そして
明日はクレオのお届け後、旧まーちゃんの正式譲渡手続き予定

やんちゃ坊主に再会さ。
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR