トライアル決定シフォンヌの巻



いろんなご報告が遅れていてごめんなさい

先日は
予定通りノルウェージャン達のお見合いがあり
優しいご家族の元へ
すでにお二方揃ってお届け完了なのだ

ご報告お楽しみに

さて
本日のふたこ譲渡会ご報告から更新いってみよー

さいたま市、朝ちょっと雨パラつく
こりゃ順延だなと思っていたら
本日開催の一斉メールがはいる

うちの猫達は人間の言葉がわかるので←多分、いやきっと間違いなく

大変
急いで身だしなみを整えなくちゃ
特に
猫女優であるシフォンヌは
そそくさと身だしなみを整える

いざ出ー発!

シフォンヌへのお問い合わせが多く
シフォンヌだけ
フィーバーそうさ

いっぱい抱っこしてもらって
あたし可愛いからみたいな
さすがの猫女優

だが皆さん、即決には至らず

そして
譲渡会前日
トム君、りき丸君の里親様より
女子猫に会いに行きますーとご連絡をいただいていたのだ

で、結果
トム君、りき丸君の里親様宅へ
シフォンヌのトライアル決定

得意げなシフォンヌは
余裕しゃくしゃくの舌だし

更にマッハ的
帰りに寄らせていただく事になり
出発前の車内にて
よし!と気合いを入れたシフォンヌだったのさ

シフォンヌのお届け完了
トライアル開始

シフォンヌ、本当に良かったねおめでとさん

S様どうぞよろしくお願いします
めちゃめちゃ寒い中、ご来場いただき
ありがとうございました。

しっぽに保護された時からずっと
シフォンヌを応援してくださった優しいあなたへ
ありがとう
シフォンヌ
優しいご家族の元へトライアルに行きました。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR