人間


茨城県動物指導センターに捨てられた500グラム前後の子猫達

しっぽのおばちゃんが6匹助けてくれたのだ

ノラ猫に光をアニマルブレスのSさんと猫やしきで3匹ずつ保護することになり
昨夜ミッキー部長が茨城まで迎えに行き、Sさんちまで届けてくれたのだ

猫やしきは只今、風邪猫達の通院治療中
そしてトライアルが決まった猫達のお届けが終わらないと保護できず3匹は、しっぽのなかまで保護中
後日猫やしきに移動予定

捨てたのは人間
命助けたのも人間である

写真は昨夜Sさんちに移動した子猫達
撮影Sさん
詳しくはこちら↓
ノラ猫に光をアニマルブレス

命に期限があるセンターに収容された猫達
今日助け出さなきゃ明日は来ないのだ

しっぽのおばちゃん、Sさん、ミッキー部長、 本当にありがとうございました。

体調不良で食欲不振、通院していた猫達が八匹いたのですがみんな快方へ


話変わり、仕事のほうも感動的な月末となった
営業職なのですが、みんなの心が一つになり必死に精一杯やったつもりなので悔いはないのだ
体育会系なノリがめちゃめちゃ好きである
職場の方々は人間として大切ないろんなことを教えてくれるのだ

保護活動でも仕事でもプライベートでも
周りに素晴らしい方々がたくさんいて
あたしゃ本当に恵まれていると感じた2月末日

ありがとう

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR