見た目で呼ぶ


昼間 留守の間
おばちゃんの母ちゃんがいてくれるから仕事ができるのだ

協力に日々感謝

家族募集していないのでアップすることがほとんどない年寄り猫達
年寄りは猫やしき生活が長いので
おばちゃんの母ちゃんは、ほとんど猫の名前がわかるらしいのだ

しかし募集中の若猫は ひがし以外 名前をわかっていない

というよりも家族を探している猫の名前は、あえて覚えないようにしているようなのだ

ちなみに
ゆまはとんがり美人、わっちはしろ、カーラはふさふさ、チャイは足長、幸之助と美冬はちびっ子などそのまんまかい的に呼んでいる

帰宅するなり
あのね今日とんがりがねあーしたこーだったと大報告大会開催

そして
とれのは顔の長い子 ひとみはつけまつ毛と呼んでいる

最強的顔三角ダービートリオ
とれのとお嬢ひとみの家族募集中

7ヶ月位
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性
避妊去勢済み

うざったいくらいに甘えん坊な兄妹

おばちゃんが就寝に入るのを察知して
一緒に寝るのだと待機

そしてわらわらと顔三角達がやって来て
ゴロゴロ大合唱
毎晩 人間金縛り的就寝グーグーグー

それはまた
おばちゃんが幸せを感じる大切な時間

ねこが大好き

バンザイ。
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR