当日のバザー品ありがとうございました


以前Y村様より
ハンドメイドバックやハンドメイドティーカップセットをいただいたんだけど
バザー当日 素敵なハンドメイドバックをいただきました。

また たくさんのかたに当日バザー品をご支援いただき
本当にありがとうございました。

皆様
ご協力いただき
ありがとうございました。

里親様募集中の参加猫は追ってご報告。

昨日も通院


ポパイとシジミ

昨日も病院へ。

ポパイは大丈夫。

しかし
シジミがまた食べないのだ。
とにかく今は体力つけることが一番。

AD缶を無理矢理。
フェロビタを舐めさせる。

シジミ
抗生剤注射と
インターフェロン
補液

ポパイ
抗生剤注射と
インターフェロン


シジミはポパイがいないと泣き叫ぶのだ

おばちゃんは
正しくないのかもしれない。
いや間違ってると思う。

だけど精神的なことを考え隔離はしない
ポパイとシジミは一緒にいる。

申し訳ない。
本当にごめんなさい。

本日も通院予定。


チイコも病院


あまり説得力のない写真ですが
チイコ
このところ好調。

体調安定キープから快方へ。

昨日は薬がなくなったので病院へ。


毛づや、目の輝き、ぜんぜんちがう。


先生がニコッとして
チイコに話かけてくれた。

だけどまだ鼻ぐずぐず。
薬はきれない


抗生剤注射と
ビタミン注射。

今日からの抗生剤が処方された。

ここまで回復できたのも先生と病院スタッフさんのおかげです。

ありがとうございます。

猫やしきが
お世話になっている先生方に日々感謝。



クリスとモケケは月曜日夜から無事にトライアルに入る。

追ってご報告。

よかったねスズナ




応援に駆け付けて下さったY田様が
スズナのそわそわに気付いて下さり
遊んでくれたのだ。

始めはじゃらしどころではなかったスズナだが

チョイチョイチョイ。

スズナ大丈夫だよと
じゃらしに集中させるため人間のほうが必死にじゃらしと格闘

その優しいお気持ちに感謝する。

ありがとう。

スズナだけじゃなく
お話がなかった子達
大丈夫だよ。

みんな幸せになって欲しい。


キュートな茶白



ひとまず
猫やしきへようこそ。
数時間狭いケージで
ごめんよ。

これから浦和のSさんがおばちゃんちまで迎えに来てくれる。

おしゃべりで
キュートな茶白

左目がない。

Sさん宅にて医療行為終了後
里親様募集となります。

どうぞよろしくお願いします。


助かってよかったね
今度こそ幸せになるんだもんね。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR